小売の店頭で『ベジチェック®』を測定するお客様は野菜関連商品の購入が多い?!

関連資料を無料でご利用いただけます

資料ダウンロード

 

 

■ある小売の店頭での調査では、ベジチェックを「測定する」お客様は「測定しない」お客様と比べて、青果や野菜飲料カテゴリーの平均購入金額・平均購入点数が高いことを確認いたしました。

またベジチェックを測定するお客様は、測定しないお客様と比べて、平均来店回数が高いことも確認いたしました。

気軽な測定で野菜摂取の振り返りができる環境づくりに「ベジチェック」をどうぞご活用ください!

結果表_たまや様事例20240530前田さんpng▽サービスに関するお問い合わせ先
カゴメ株式会社 健康事業営業部 E-mail: kagome.happy-wellness@kagome.co.jp
TEL:048-600-0043

 

 

 

このコラムの著者

監修:カゴメ株式会社 健康事業営業部 前田 泰宏の画像

監修:カゴメ株式会社 健康事業営業部 前田 泰宏

2002年カゴメに入社。健康事業営業においては、べジチェック®を使った健康イベント・コミュニケーション企画の提案を実施。また「チーム対抗!ベジ選手権®4週間チャレンジ」アプリや測定用ツールの企画も行い、たのしく健康づくりができる企画営業を行っている。

健康コラム

こちらのコラムもおすすめ

すべて見る

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

すぐに使えるお役立ち情報

資料ダウンロード