![](https://healthcare.kagome.co.jp/hubfs/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0%E7%94%A8%E5%85%B1%E5%89%B5%E5%9E%8B%E5%AE%98%E6%B0%91%E9%80%A3%E6%90%BA%28%E4%BD%99%E7%99%BD%E5%A4%A7_%E5%87%BA%E5%85%B8%E3%81%82%E3%82%8A%29%202024-07-09%20-1.png)
関連資料を無料でご利用いただけます
資料ダウンロード
![](https://healthcare.kagome.co.jp/hubfs/kagome_image/%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E9%87%8E%E8%8F%9C_%E5%86%99%E7%9C%9FAC_22472511_l.jpg)
■ある小売の店頭での調査では、ベジチェックを「測定する」お客様は「測定しない」お客様と比べて、青果や野菜飲料カテゴリーの平均購入金額・平均購入点数が高いことを確認いたしました。
またベジチェックを測定するお客様は、測定しないお客様と比べて、平均来店回数が高いことも確認いたしました。
気軽な測定で野菜摂取の振り返りができる環境づくりに「ベジチェック」をどうぞご活用ください!
▽サービスに関するお問い合わせ先
カゴメ株式会社 健康事業営業部 E-mail: kagome.happy-wellness@kagome.co.jp
TEL:048-600-0043
このコラムの著者
![監修:カゴメ株式会社 健康事業営業部 前田 泰宏の画像](https://healthcare.kagome.co.jp/hubfs/kagome_image/%E5%9F%B7%E7%AD%86%E8%80%85%E5%89%8D%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93(%E4%BB%AE)2024-05-31.jpg)
監修:カゴメ株式会社 健康事業営業部 前田 泰宏
2002年カゴメに入社。健康事業営業においては、べジチェック®を使った健康イベント・コミュニケーション企画の提案を実施。また「チーム対抗!ベジ選手権®4週間チャレンジ」アプリや測定用ツールの企画も行い、たのしく健康づくりができる企画営業を行っている。