健康イベントのコンテンツを考える上で
こんな疑問やお悩みはありませんか?
ベジチェック専用受付システム
【事前ご確認用】よくあるご質問
【法人専用】個人のお客様はご利用できません。
お見積~ご発注までの流れ
※本日より1ヶ月以降の予約が可能です。
※お支払いはご利用後にお届けする請求書受取後となります。
Step 01
お見積・ご予約内容入力
Step 02
お見積メール受信
Step 03
ご発注(画面ボタンを押す)
Step 04
ご発注内容メール受信
Step 05
ご利用前日お届け・ご利用後返却
Step 06
お届け月25日〆ご請求
・翌月末お支払
ご発注ボタンを押すまでは予約完了しません。
※ご発注後のキャンセルは個別対応いたします。お電話またはメールお問合せにてお申し付けください。
カゴメ健康サービス一覧
受付システム よくあるご質問
Q1. 見積の有効期限はいつまでですか?
A.【御見積書送付】メールに記載されている発注期限まで有効です。※発注期限を過ぎると見積の有効期限が切れ、お申込確定ができなくなります。
Q2.見積しましたが発注しない場合はどうすればいいですか?
A.見積発行のみでは納品・請求などは発生いたしません。
Q3.見積したが発注期限を過ぎた場合の発注はできますか?
A.発注期限を過ぎてしまった場合は、再度お見積り申込を頂く必要がございます。
Q4.入力内容を修正したいのですが
A.新規入力にて作成をお願い申し上げます。
Q5.発注後に内容を変更したいです
A.原則変更ができません。変更必須の場合は窓口までお問合せください。
Q6.請求先と配送先を別にしたいのですが
A.お客様情報入力の【お届け先住所】項目にて「配送先を個別に設定したい」を選択後、レンタル台数分の配送先住所設定が可能となります。
Q7.セミナー等もあわせて検討したいのですが?
A.受付システムでは承れませんので、お電話、お問合せにて別途お声かけください。
Q8.測定時のツールなどはどのようなものがありますか?
A.当ページ上部の【ツール・什器ご紹介】を参照ください
Q9.最短の使用開始目安はいつ頃ですかか?
A.確実なお届けのため、約1か月以降からのご予約お申込みをお願いしております。
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