健康イベントのコンテンツを考える上で
こんな疑問やお悩みはありませんか?
ベジチェック専用受付システム
【事前ご確認用】よくあるご質問
【法人専用】個人のお客様はご利用できません。
お見積~ご発注までの流れ
※本日より1ヶ月以降の予約が可能です。
Step 01
お見積・ご予約内容入力
Step 02
お見積メール受信
Step 03
ご発注(画面ボタンを押す)
Step 04
ご発注内容メール受信
Step 05
ご利用前日お届け・ご利用後返却
Step 06
お届け月25日〆ご請求
・翌月末お支払
ご発注ボタンを押すまでは予約完了しません。
※ご発注後のキャンセルは個別対応いたします。お電話またはメールお問合せにてお申し付けください。
カゴメ健康サービス一覧
受付システム よくあるご質問
Q1. 見積の有効期限はいつまでですか?
A.記載された発行日より3ヶ月以内となります。
Q2.見積しましたが発注しない場合はどうすればいいですか?
A.見積発行のみでは納品・請求などは発生いたしません。
Q3.見積したが発注期限を過ぎた場合の発注はできますか?
A.発注期限を過ぎてしまった場合は、再度お見積り申込を頂く必要がございます。
Q4.入力内容を修正したいのですが
A.新規入力にて作成をお願い申し上げます。
Q5.発注後に内容を変更したいです
A.原則変更ができません。変更必須の場合は窓口までお問合せください。
Q6.請求先と配送先を別にしたいのですが
A.お客様情報入力の【お届け先住所】項目にて「配送先を個別に設定したい」を選択後、レンタル台数分の配送先住所設定が可能となります。
Q7.セミナー等もあわせて検討したいのですが?
A.受付システムでは承れませんので、お電話、お問合せにて別途お声かけください。
Q8.測定時のツールなどはどのようなものがありますか?
A.当ページ上部の【ツール・什器ご紹介】を参照ください
Q9.最短の使用開始目安はいつ頃ですかか?
A.確実なお届けのため、約1か月以降からのご予約お申込みをお願いしております。
健康経営®は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。